執行猶予付きか

泣きの会見で一躍世界的にも有名になった元兵庫議員の野々村竜太郎さんに今日判決が下されました

懲役3年執行猶予4年という内容だったんですが、なぜ執行猶予が付くんでしょうね

議員になってからの政策活動費の全額を返還し社会的き制裁を受けているということなんですが

あれだけのことをしたのだから素直に禁錮でよかったと思います

悪い事をした、犯罪を犯したのだから収監されるべきではないのでしょうか?

今49歳、これから彼がどうやって生きていくのかわからないけれど

家族だってその被害を受けているはず、そっちの方が大変でしょう

どうやって生活の糧を得るのか、ちょっとかわいそうな気もするけれど

家族にとってはいっそ収監された方が良かったかもしれません

人の噂も七十五日なんて言うけれど、西宮も人口が多い町だからもっと早く忘れられるのではないでしょうか

政務活動費、国会議員もそうだけどなんか方法が無いのでしょうか?

ザル法があるから犯そうとする人が出てくる、そういう気もしますね

世の中分からない事がホント多いですね

今日知ったのはネイルアートの事なんですが、マキアというビューティー雑誌にニューヨーク店が紹介さているお店があるんです

でもそのお店がなんと熊本にも有るんですね

なぜ熊本?普通だったら東京とかにあるでしょう?

でも本当なんですね!2週間先まで予約が埋まっているなんて信じられませんよね

それだけ技術が有るという事なんですが、そんな気になるセレブご用達のお店は熊本 ネイルです

塚口の歯医者はホワイトニングでも評判が良いですよ

塚口の歯医者の”むらうち歯科”は口コミで人気です。
口コミで人気という事は評判が良い歯医者という事でもあります。
“むらうち歯科”はどの治療も人気が高いです。
もちろん、ホワイトニングを受けにくる人もたくさんいます。
ホワイトニングは歯を白くする治療です。
白くするからホワイトニングと言います。
ホワイトニングをするのなら、ホワイトニングの評判が良い歯医者を探していくべきです。
他の治療が良くてもホワイトニングが良くなければダメです。

塚口の歯医者の”むらうち歯科”は、ホワイトニングの評判も良いですよ。
ホワイトニングの評判が良かったら、安心してホワイトニングを受ける事が出来ます。
歯医者を探す時は評判を気にします。
治療による評判も見ます。
歯医者全体の評判も大事ですけど、治療ごとの評判を見るのも大切です。

ホワイトニングで大事なのは歯が白くなるのかという事です。
歯が白くならなかったら治療は失敗という事です。
ホワイトニング以外の治療も同じです。
歯の治療を受けて治らなかったら治療は失敗です。
失敗をするような歯医者で治療は受けたくないです。
余計なお金が掛かってしまいますからね。
“むらうち歯科”はすべての治療の評判が良いから、安心して治療を受けられます。